2010年02月18日

そろそろ寝る〜(´∩`)


2時になっちゃった(-∀-)



ここ一週間
寝る時間が前より2時間ほど遅くなってます(>_<)

なんでだろ〜(笑)

朝起きて


目の下に うっすら クマちゃんが!!!(゜∀。)
久々のクマちゃん出現!!たぶん実習以来です(笑)



学校行く前に 気になったから

いつもは下地だけ塗るけど クマを隠すために
ファンデまでぬったのに


友達に「なんか、顔 疲れてん?!」

って言われた〜(笑)



言われちまったよ〜(´∩`)

ちょうど自分で自覚し始めたトキに!!(照)


しかも いつも一緒にいる友達じゃなくって、たまにしか話さない友達にだよ〜。



観察力すげ〜☆
この友達……好きです(笑)いきなりだけど。


ちょ〜〜〜〜〜!ポジティブ!!!!(゜∀゜)♪




って自分で言っときながら、実は繊細で一人で悩んじゃったりね…。


そんな 優しくて 強い君が スキだぁ〜\(^o^)/お-ッ!(笑)



…ちょっとテンション上がって
最後は告白みたいになっちまった( ´艸`)(笑)




今日は朝からいいことがいっぱいあった気がする!!感謝しなきゃ☆☆

まず第1号に、しのぴ-のピグレット発言!!朝から爆笑♪*

第2号に、みくぴ-の「顔疲れてん!?」発言(〃_ _)

第3号に、紫の人〜!「すぃません…」事件(*^_^*)

第4号に、またまたあの人〜(*^_^*)今日は運命だった-(笑)☆

第5号に、図書館でのあいちんとの打ち解け〜(〃∀〃)

第6号に、あの爆笑「独語」と「一人ごと」のひと!!やっぱ、ああいう人達って和ます力ある〜☆図書館だから余計にうけた〜(^∀^)ひさびさのヒット人物☆

第7号に、めぐちんからあの気になるお店の情報〜☆寝てて、メール返せなかったからめぐちん、凹んでるはず(焦)明日、チョコ持って謝ろう(笑)



↑読んでる人にはきっと伝わりにくい私的な内容〜(笑)(>_<)

快の出来事いっぱ-いあった(*^ω^*)
ありがとうございます!





明日も頑張ろ〜!


おやすみ☆彡(^^)



Posted by とぅ☆ at 02:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。