2010年02月16日

もう寝ようかな~´∀`。


こんばんわッ


今日は 午前で学校終わって

マック行って 駐車場でみんなで
家から持ってきたお昼ご飯食べて(笑)


勉強しました



お昼後は やっぱり睡魔が襲ってきました

まぁ いつも通り5分くらい
寝て…


眠いね〜(*_*)

ってみんなで言いながら 6時すぎくらいまで頑張りました


終わりらへんに 塩酸リトドリンっていう薬の作用があやふやになって〜


なんでこの副作用がでるの〜?!って

みんなで 本調べたり

無い頭使って 生理学の知識をみんなのを足して

こうなるんじゃん?!

だからこうなって〜…

あ〜そうだねッ

ってグループ学習しました

結果……ちょっとあやふやなのあるけど

こういう事だ!って 丸暗記する形にまとまりました(笑)


あはは〜(*^_^*)




明日も 必修と状況のミニテスト!!


頑張ろ〜


それにしても 今日は久々に聴いた
鬼塚ちひろの曲に泣きそうなったよあ-幸せッ


あとは〜

久々に コードブルーみた


もぉ〜 ボロ泣き


次回が気になる…


同意書もらわなかったのは

あれは…やっぱり医療過誤なのかなぁ怖いよこわいよ〜(・_*)\



気付けば1時も過ぎますね


でゎ、またあした。

……おやすみ


☆国家試験まであと5日☆



Posted by とぅ☆ at 01:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。