2010年02月11日

久しぶりにかく〜!


何日ぶり-?!



あたしにとっては
久々にかく感じする-(^∀^)


今日も 図書館行ったけどさ-

集中力ない あたし〜(*_*)

食べ物の本読んでた(笑)

・ヨーグルトは3日に1回くらいは100g程度、たべた方がいい
→乳酸菌が生きていられる時間がそれくらいだから。腸内がキレイになる!

・ビタミンCは推奨量は100g/日だけど
汗をかきやすい人とかは+400gは摂ってもいいみたい♪
尿として出ていっちゃうこともあるけど、身体がため込む機能も持ってるらしい☆

・ビタミンC多く含む食べ物
→アセロラ・ブロッコリー・ゴーヤ・カボチャ・みかん・キウイ

な-ど!!

美肌効果や抗酸化作用とかストレスにも良いみたい☆*






明日は 金曜日〜♪*

でも 学校は 一日中 模擬試験〜(´∩`)



頭がスッキリしない〜(>_<)

どうしたらイイかな??


看護で考えるなら…
今のあたしにできることは…



まずは清潔行為かな?(笑)


お風呂入ってきます!



Posted by とぅ☆ at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。