2010年02月06日

卒試終わったよ〜!(;_;)






やっと!!
やっとです!!

卒業試験が終わりましたッ☆




最後の科目が終わったあと、みんなで拍手なんかしちゃってたよ( ´艸`)♪♪

やばい……嬉しすぎたよ〜!




採点も、さっきしたけど一応、合格点とれてました(^-^)v
若干危ないのもあったけど……

終わったことだから気にしないッ(笑)

国試まであと16日だよ〜(>_<)私は…焦ったりするのかなぁ〜(゜∀。)


ま,引き続き頑張ろうッ!




お昼は仲間と ジョイフルへ♪


一週間頑張った、自分へのご褒美に

洋風ツインハンバーグ!


まぢ うまい-!!



またその帰りに西ティーへ☆



服をいろいろみて〜


納得いくやつあんまなかった…
今更だけど、テーラージャケット欲しぃ。。。(´^`;)

結局、スカートのみゲットしました♪♪わ-いっ\(^o^)/
春らしい!



化粧水も買いました〜!豆乳☆イソフラボン♪♪
もちもちになぁれ-(*^ω^*)



髪の コロン的なものも欲しかったから トリートメントとして、リーゼの、ヘアカクテルってやつ買いました!

なんかさ、オイルみたいなのが入ってて、不思議なんだよ〜! けど、良いにおいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
ピーチの葉っぱエキスとプルーンエキスの匂いらしい…(^^)



衝動買いばんざーい!!

(笑)



また、卒業試験という 大きなストレス壁をみんなで乗り越えましたッ!(←まだ結果出てないけど(笑))



ちょっと一安心。


また明日から

苦手分野の克服や 復習に頑張っていくぞ!





Posted by とぅ☆ at 00:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。