2010年02月03日

まるかぶり〜!




まるかぶり寿司〜o(^o^)o



家に帰ったら お母さんが作ってた♪♪


うちに 季節ごとの行事があるって
いいね♪♪

平和だね(笑)


将来あたしもママになったら

子供に、小さいトキから季節感を味わわせることの出来るママになりたいな-☆






お寿司〜!

おいしそうでしょ(*^ω^*)



最初は これ絶対食べれん!だって、ダイエットしてるのに(`ε´)!

……とか 言いがち・・・



半分以上 おいしく頂きましたッ(^_^;


ちゃんと 西南西♪向いてから(・∀・)
写真はあたしにとっての西南西の向きです(笑)
台所で、立ち食い(照)



今日 ヘキサゴンで サーターアンダギーが 歌ってた〜!!

山田親太郎 歌うまい〜!

喋ってる時と全然違うね♪♪頑張って欲しいよ〜(^-^)




……じゃまた♪





Posted by とぅ☆ at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。