2010年01月31日

まる子ちゃん。



今 まる子ちゃんしてる♪♪


まるちゃん…めっちゃかわいいよね☆




小さい頃……幼稚園のトキお母さんに髪を切ってもらっていたあたし。



まるちゃんが好きだったから お母さんに『まる子ちゃんみたいな髪型にしてッ!!』

って言ったのに

おかっぱにはしてくれたけど 前髪はギザギザにしてくれなかったわけ。(`3´)
前髪は眉下ぱっつん!(-_-)

まるちゃんと一緒にして-!!



ってお母さんに怒っていたあたし(笑)




でもさ。


今考えたら まるちゃんみたいなギザギザの前髪はほんとに切ってしまったら 大変なことになりそうだ(照)






ながさわクンと藤木クンの関係もウケる---!!(笑)



ちびまる子ちゃん♪♪


癒される(*^_^*)

だけど 切ない日曜日の気分になるよね、明日からまた月曜日だ〜(=_=)って(笑)



よし〜!


靴でも洗おうかな!



…天気ワルいけど( ´艸`) ぐは-↓




Posted by とぅ☆ at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。