2010年01月16日

待ち*



姉は………



なんて優しいのだろう。。。



センター試験1日目と闘い終えた弟を

迎えにき・た・よ☆(笑)



琉大まで( ´艸`)






あと30分以上は待つかな(^ヘ^)





毎朝 学校に弟を送って…

こうやって お迎えもして………



いつか 感謝される日がくるだろう(^ω^)





お金が無くなったら いつか弟に借りる〜( ´艸`)(笑)







今日は 落ち着いて解けたかな?? あたしは バカちんだったから センターを10月くらいには諦めて、進路変更したから

こうやってセンター試験を迎えられた弟はすごいと思う。頭のいい 自慢の弟(笑)



おやつ食べながら 待ちま-す(^-^)☆





Posted by とぅ☆ at 18:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。