2010年01月06日

こんばんわ-



最近は

学校のことばっか 日記にかいてますm(_ _)m

つまんないね〜;



朝の 日本人女性の平均寿命のやつ…

解けましたでしょうか(・ω・)♪





日本の女性は 元気ですね(^-^)




あたしの おばーは 一人は83歳くらいで亡くなっちゃったけど

もう一人のおばーは 今85歳〓


86歳なんて もうすぐ来ちゃうね(*^_^*)

それでも 平均。。。

86が平均なら 90才代のおばーが 日本や沖縄にはいっぱいいるんだよね??

違うかなぁ(*_*)どーなってんだろ。


あたしの回りには 90才代のお年寄りが居ないからさ


老健とか 実習行ったトキに 見た目が80くらいなのに 90歳を目前にしたおばあさんがいたから びっくりしたよ〜o(^o^)o


ちゃーがんじゅうなおばあさんは 見た目も ピチピチのステキな女性でした☆





目が しょぼしょぼ……


じゃ-- 明日の精神のテスト勉強しま-すd(-_-)




またあした〜♪





Posted by とぅ☆ at 23:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。