2010年01月05日

もしもし模試よ〜;




モシモシモシ……



今日は 業者模試最後の日!!

4月から模試をやってきて 各業者さんのやつが3段階に分かれてるんですが。

1回目より2回目、2回目より3回目!っていうふうに
段々と難しくなっていくんです。


今日が第3回目☆





し-に 難しい(>_<)



初めてみる内容やら 全く答えがわからないもの、すごい眠気………(゜∀。)えっ?!…眠気は 問題に関係ありませんね(笑)



そして今から 今日の模試の解説読んで 勉強〜♪



はあ-


必修………どうしたら安定して取れるんかなd(-_-)



今日は 先輩が 国試ガンバレー!!って 応援?にきてくれました。

『看護はパッションです!!』

だって-(*'-^)-☆

すげぇ言葉♪




お守りもさらに増えました♪♪





国試まで
すでに50日 きってます…。




〇ん〇るぞ-! お-!





(笑)☆





Posted by とぅ☆ at 19:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。