2009年12月30日

教科書がいっぱい!



今から ナースの専門学校へ入ろうと思っているあなた!!



こんなに教科書買わなくちゃいけないんですよ(笑)



全部で20万円近くしたかなっ!



こんなに い-ら-な-い〜(´∩`)




あたしが 活用出来ていないだけかなッ(笑)






しっかし この写真いがいにも まだまだ教科書あるからね……(¬_¬)

部屋のスペース盗られまくりなので

ついに 押し入れにまとめました!!(^皿^)






なんてったって お部屋大改造中ですからっ☆


では…ちょいと ご飯食べてきます(^0_0^)





Posted by とぅ☆ at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。