2009年12月12日

うわ-


なんのCDだろう〜?




不思議に思って コンポの再生ボタン押したら……






ケツメイシの 「涙」



思わず、うわ〜って叫んでしまった(笑)


4年ぶりくらいに聴いた(._.)

これ聴いたら


高校のトキを思い出す。部活の事。





サッカーで…


なかなか思うようにうまくいかなくて
コーチに、ライバルで仲良しの先輩と比較されて

めっちゃ悔しくて泣いた〜〜〜(笑)



コーチも めっちゃ熱い人だったから、愛情持って言ってくれたと思うけど…



悔しくて泣いた〜




ケツメイシの歌 その頃よく聴いていて
「涙」を聴きながら 思いっきり泣いてた〜(笑)



高校の頃

あたしたちの部活の発足は

まぢ 映画にできそうなくらい ステキな青春映画になるよ♪(笑)


創立2年目まではほんとにイイ☆






高校楽しかった〜d(^O^)b









……んーと。。。



久しぶりに懐かしいCDを見つけたよ♪

っていう 報告でした(笑)




Posted by とぅ☆ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。