2009年12月06日

今日一日



きょおは〜

8時に起床!


10時に図書館で明日のテスト勉強♪
お姉様2人の話に21歳の2人は爆笑でした(笑)


ガンバルンバ♪まではまだ許せる…

頑張りワッショイ!!

……これはどーなのぉ〜?!(笑)
彼の中で 時代が止まっているのか、突っ込んで欲しいのかナゾ〜(笑)
悪い人ではないから、期待♪♪

がんばれ〜!




明日のテスト

大丈夫かしら??

テスト範囲がハッキリしてないから
プリント5枚しか見てないぞ(*_*)


今日も 楽しかった!!


明日は早起きできるようにしたい☆

習慣づけたいな(^^)




おやすみ〜!





Posted by とぅ☆ at 23:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。