2009年11月29日

初体験☆



昨日……




☆ヨーグルトランド☆


ついに 行って来た〜d(^O^)b!




やっぱり、外国のアイスの味がしたよ(笑)

でもおいしかった〜(^∀^)


手前が私のカップ♪♪





トッピング 上手でしょ〜?!(笑)
……結構いろいろ入れすぎて何入ってるか分かんないよね(*_*;)

イチゴとキウイがおいしかった〜☆



結構すぐ食べきれてしまうから、もうちょい安くならないかな?!100gで180円とか(>_<)

でも自分で入れていくっていうのもめっちゃ楽しかったo(^o^)o!



また行きたいな♪♪今度は重さを考えながら上手にトッピングしたいな(^皿^)






Posted by とぅ☆ at 11:07│Comments(1)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。