2009年11月08日

最近触れた快のできごと。





幸せ探そう♪*前に進もう!

動くから 何かにぶち当たって
動くから 何かに出会って
刺激をうけて
成長させられれんだな☆


☆す-き☆





あは(´∀`)









6日☆
なつきちからステキな言葉もらった!
かわいい紙に書いてくれたの。 あなた…いつも好き(笑)
帰りに ハンビーいったから
もう クリスマスツリーがあったな♪
キレイ☆*゜
ゲオにいって 初めてDVD借りたな♪幸せ!



7日☆TSUTAYAで久しぶりに会う人が2人♪♪ステキな再会!
それからひ-で-にも 会ったな(笑) 相変わらず かわいい顔!あんたの子供の頃の顔が目に浮かぶよ(^-^)←上目線(笑)
それからマックでも 中学校以来の 先輩をみかけたよ♪
それからアルバムCD借りた♪MDに写してあった大切なCoccoの曲達が最近バグってきたので、再度CD借りて今度はCDにやくo(^o^)oそしたら安心して一生聴けるかな(笑)
マックで 7時間 居座って勉強頑張ったよ☆
お母さんが あたしを怪しまなかったよ。よかった。ホント・あたし頑張ってるんだから!(笑)
タイヨウのうた見た! めっちゃポロポロ泣いたね♪♪





素敵なことが多すぎて 幸せ☆



毎日 笑顔で過ごすよ♪♪




Posted by とぅ☆ at 19:41│Comments(2)
この記事へのコメント
輝け乙女 

煌めけ乙女 


゚+。(*′∇`)。+゚ 







そして 

楽しめ〜♪ 





幸せはつかむもんだけど 

見つけるもんでもあるね 

☆ヽ(▽⌒*) 
Posted by 我人生 at 2009年11月08日 22:14
**我人生さんへ**
我人生さんってさ


文系でしょ!?(笑)





……何系ヽ( ´ー`)ノ?



なんか 言葉でまとめたりするの
うまいよね♪

助かる〜☆(笑)


なんか あたしの言いたいことをコメントでいつも スッキリ 添削されてる感じ♪または、アタシとは違う表現でコメント残してくれる♪

そう!言いたいことは つまりこれなのよ!
って こっちが納得するくらい(笑)


あたしももっとわかりやすく文章書けるようにしよ〜(^∀^)
Posted by とぅ☆ at 2009年11月08日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。