2009年11月05日

きめた

連絡 とらないことにした。


まぁ


みんなからは オススメされてないし


反対の意見のほうが多いし。



最近は不安もおっきかったし。


しょうがないよね。




運命ってあるよね?!


信じたいよ。



タイミングってあるよね。


すれちがってしまっただけ。そんな人 いっぱいいるのかもね、ほんとは。



前向こう!

今は やるべきことがあるよね。大事なことが☆




Posted by とぅ☆ at 19:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ん? 

彼氏候補の話かい? 






今やる事があるなら 

頑張ってね 

ヾ(=^▽^=)ノ 







疑問を感じる恋は 

恋じゃないかもな。 




うまく言えんけど 

タイミングとか確かにあるはずね。 








たくさん遊んで 

いろんな人見て 

楽しんで 

(・∀・)ノ
Posted by 我人生 at 2009年11月06日 18:44
**我人生さんへ**

我人生さん♪最近 かわいい顔文字使いますね〜(^皿^)

疑問をもつ恋…


恋とは呼ばんよな やっぱり!(笑)←タメ口(_ _)


我人生さん、やっぱりいいこと言う〜(^ヘ^)v

たまにさ こうやってアドバイスくださいね♪男としての意見とか(笑)


がむばるぞッ お-!!
Posted by とぅ☆ at 2009年11月07日 16:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。