2009年11月01日

10月31日土曜日

10月31日土曜日
10月31日土曜日
昨日は 与勝に住む友だちが
読谷には1回しか行ったことがないって行ってたので…

プチ 読谷ツアーをしました
案内人はあたし(笑)



今回は4ヵ所行きました。ほんとはもっと行きたいとこあったけど曇りだったから断念した場所が数か所





まず最初に〜


あたしのお家(笑)


読谷にせっかくきたからには アタシのお家を素通り



そして-


御菓子御殿へ

試食して〜

お店ぐるーってまわって お菓子を何個か買って〜

塩ソフトクリーム食べました!お初です(笑)


しょっぱかったらどうしよう〜(*_*)とかって思ってたけど なかなか普通に食べれる--っ\(^o^)/

おいしかったよ〜

写真のやつは 食べかけ(笑) ごめん! すぐにガッツいてしまったのでキレイなソフトクリームはまた今度(笑)


食べ終わってから近くの池にコイがいて……えさあげるふりしたら、バシャバシャバシャっていっぱい集まってきた

縦に泳いでた(笑)



そして〜


残波岬へ

あそこのシーサーと一度 記念撮影がしたくて……( ´艸`)
読谷ちゅなのに 一度も あのビッグシーサーと写真撮ったことなかったからさ


夜はライトアップされるから ちょっとキレイだよね

2人で写真とりあってるときに ちょっと変わったおじさんが……!!



写真撮るか?っていってくれて 撮ってくれたはいいものの……

いきなり自分の肩からぶら下げてる
小さいクーラーボックスから タッパー取り出してから(゚∀。)!



「これ、いとこが作ってるんだけどさ。。。買って」……みたいな(¬_¬)
しかもクーラーボックスには「サトウキビカッテクダサイ」って全部カタカナで書かれてるわけ昔の人か-?!ってあやしがってみた(笑)

10センチくらいにカットされてちゃんと皮もむかれたやつだけど……

4本で100円だってー

しに焦る!!!


ことわりきれず 買ってしまった
途中まで食べたけど 怖くなって 捨てた(>_<)

あそこは ホームレスとかもいるから 一人だけでは行けないよね
あのおじさんも あそこに住んでるはず…。

爆笑だったけど 怖かった(笑)



それからそれから〜 ヤギにえさあげて
灯台のとこ行ったりして……



写真とりながら 観光客と触れ合ったりして〜
「写真撮りますか?」
「あ、撮ってくれるんですか〜
「ありがとうございます〜
「じゃ今度自分達が撮りますよ〜

みたいな(笑)

たのしかった-


10月31日土曜日
10月31日土曜日
それから イオンタウン〜☆


ゲーセンまわって ビレバン行って〜

モスで 腹みたし〜

楽しかった-して 帰宅☆



読谷………












めっちゃ好き


改めて思いました
こんな機会初めてだったから 良い思いでになりました-





おしまい☆




Posted by とぅ☆ at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。