2009年10月22日

パソコンその2



行ってきました〜o(^o^)o




ベスト電気♪♪



パソコンなんて 自分で買うのは初めてだからさ どきどきしながら行ったよ。


チラシでみたやつが欲しくて…5分くらいチラチラってみてたら、(←チラシとチラチラは、かけてません(*_*)


男の店員さんが声かけてくれて。


こちらにもセールしている商品がありますよ〜て

一発でアタシの欲しかったやつに導いてくれました〜(*'-^)-☆


そうなんです〜これを買うために来たんですよ〜。とかいって、第一コミュニケーションはO.K.(笑)


今 新しくWindows7っていうのがでてるさぁね??

あれと比較しながら 利点とかここがオススメとか いろいろ教えてくれて♪♪
値段が高いのを勧めるだけの人じゃなかった(*^∀^*)←人を悪く見過ぎ?!(笑)


お母さんが これがいいんじゃない?とかっていちいち いらない一言を言っても 丁寧にこれはですね!…って説明してくれて♪♪




スムーズにお買い物できたことにも ここのお店に感謝☆



新しいパソコン〜( ̄∀ ̄*)♪


うれし♪♪





Posted by とぅ☆ at 19:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ

買ったのかい?






買い物もひとつの出会いだから

"これだ♪"って感じたなら

それが運命の商品なんだよ



しかも素敵な店員さんだったみたいだし

本当に良い買い物だったね




パソコンでまた視野も広がるし、楽しみとかも増えるはずよ

o(^-^o)(o^-^)o
Posted by 我人生 at 2009年10月22日 22:04
**我人生さんへ**
我人生さん……言うことめっちゃ大人〜(^皿^)

イイ出会い☆でした。




そう〜(*^ω^*)パソコンを有効活用しないとな〜て思いました♪

コメントありがとう♪アニキ〜 ̄∀ ̄*
Posted by とぅ☆ at 2009年10月22日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。