2009年10月11日

はっぴぃday。

10月10日土曜日


朝 8時過ぎからお家をでて♪

名護へ(゚∀゚)


名護までの道は なんか好きなんです特に めちゃくちゃ道が空いてるときと 晴れてるときには最高です♪
1人ドライブも行けちゃいます☆

または……家に帰りたくなくて 何となくまだ 車を走らせていたいってときにも使えます(^ー^)


諦める気持ちでいたけど やっぱり 好きって気持ちの方がおっきいから。
同じこと繰り返されたときには 傷は大きくなると思うけど……きっと 吹っ切れるのも早いんじゃないかって♪ あは(´∀`)なんて 前向き



それから お昼は ☆花人逢☆
くそ〜( ̄ω ̄;)
写真撮っとけばよかった

初めて行った♪念願の花人逢

30分近く並んだだけで食べれました
ガーリックとかコショウとか入っててチーズいっぱいあって
も〜 ヤバいっやばいくらいの美味しさ

あたしの大好物のサラダもあったから さらに幸せ☆
お店の中もステキで………


あたし ここで働きたいなとか思ったり(笑)

晴れてる日に また行きたいな
そしたらさ 夕日もめっちゃキレイに見えるよ


友だちとも行きたいな〜あ 今日は 学校でゼミの発表練習後、みんなでカフェにlunchしに行くんです
楽しみ 楽しみ〜d(^O^)b





あ〜 もっと いろいろ書くことあったけど また後から かきまっす


ばいちゃ☆

はっぴぃday。



Posted by とぅ☆ at 05:34│Comments(2)
この記事へのコメント
花人逢、有名だね(^o^)

あの辺はたくさんあるよね

cafeくばやー

シーサー園

四季の彩

いずみが森



前の仕事でよく行ってたよ。




なんか複雑な恋なのかな?



頑張れ 乙女 (^o^)



悩んでても動かないと何も変わらんでぇぇ〜



あっ

あとタメ口で全然オッケー
Posted by 我人生 at 2009年10月11日 20:01
**我人生さんへ**
☆cafeくばやー☆シーサー園 ☆四季の彩☆いずみが森

↑ぜんぜん知らないゃ(☆o☆)
いってみたぁい♪♪
覚えておこう。



悩んでても何も変わらない………とか(_ _)
アタシの課題……。
恋愛でも 普段の勉強とかでも ほんっとに1人で悩むばかりで行動できないトキがあるんすよね〜o(>_<)o 悪いところ。


アニキはあたしのいいアドバイザーになれそうだね(笑)♪



経験値が違うな〜(・∀・)
Posted by とぅ☆ at 2009年10月12日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。