2009年10月03日

スプレー☆



スーパー*かね〇でで(^皿^)


おっかし〜☆☆

*スッパイすぷれー*


かわいい(☆∀☆)………ということで


買ってしまいました(笑)




甘酸っぱい(^з^)

でも…全部は一人で食べきれない(*_*)スッパすぎて飽きそう(笑)



……誰かにイタズラしたい。。。( ´艸`)(笑)


**********************

ね〜
おなか空かない??


目ぇつぶって♪♪


口開けて〜?大丈夫☆虫とかいれないしッ(^-^)


はい!


シュッ!!!


へへへ〜〜♪

ウケる〜(゜∀。) おいしかった〜??!




*********************


って………遊びたい(*´艸`)



妄想はバッチリd(^ω^)





Posted by とぅ☆ at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。