2009年09月22日

そうじ話2〜生物出没編〜


そうじ しゅーりょ〜\(^0^)/



まぁ…50パーくらいかな!!

床拭いてたらさ


今まで見たこと無い虫の死骸がでてきて………


ヤツは………


カピカピに干からびていました。。その正体は………







ギャーーーーーーーーーーー!! ̄□ ̄;;






サ・ナ・ギ♪(笑)



わすが 1センチほどの。どんな感じ!?って聞かれたならば!→ポケモンの コクーンに少し黒のドットがついた感じ♪♪


びっくりしたけどさ。。。




でも たまにナイ!?久しぶりの掃除したら 虫の死骸でてくるとか!!

でも サナギは初体験だわ(・ω・;)(;・∀・)
恐ろしい(笑)


や・読谷だから自然にあふれてるから居てもおかしくないっかな☆☆あは(゜∀。)




…耳に入ってなくてよかった(*_*)



Posted by とぅ☆ at 12:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。