2009年09月09日

ぱい(*^ω^*)

ぱい(*^ω^*)

おかんが買ってきたよ

とうがんパイ


おぉ〜!と思って食べてみたよ☆

お味は………




アップルパイと一緒〜(笑)



心腐ってるあたしは…(笑)




とうがんパイをアップルパイと称して擬装してもバレないはず・・ ̄oo ̄;とか考えてみたり(笑)


りんごが手に入らない時代には
とうがんを利用してお菓子が作れるねッ(笑)



とうがんって よく、畑やってるおじちゃんとかからもらうんだけど

大きすぎて食べかんてぃーするさぁ(゚∀゚)

だけどこんなふうに
お菓子に利用できるって 開発したミッシェルのおっちゃんは すごいな〜思うよ


パイ・3つも食べてもうた


また ブタになる


ぱい(*^ω^*)
中身は アップルパイといっしょだよ

普通にうまい



Posted by とぅ☆ at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。