2009年09月08日

う゛---!



治まった〜\(^∇^)/



*生理一日め*


生理痛がこんなにも痛いなんて初めて(>_<)ってくらい。
死ぬと思った〜!

他の病気疑った〜!(笑)



変な動きし過ぎたのか嘔吐m(_ _)m
しかも昨日の食事が出てきたw(☆o◎)w ………めっちゃ消化遅いやん!!!

まだ胃に残ってた(゜∀。)?!幽門筋ゆるんでた?!?!(笑;


も〜!

大変でしたよ〜ヾ(・ω・)死ぬはず……このまま倒れたらどうしよう……痛み、根こそぎ取り除いて…神様……あたしの日頃の行いが悪かったのでしょうか………

とかって じぶんと闘ってましたd(-_-)



あは(´∀`)∵・∴・★



イヴ飲んで半減期が今なのかな??やっとこさ 平気になってきましたよ♪


しかし あの痛みは
陣痛と比べるとどんくらいなんだろ〜(-"-;)


痛すぎ〜!!



おかんに 運動しなさい言われても痛くてできん!!叫んでた(笑)


そしたら 腰の辺り マッサージされて♪♪

ほどよい気持ち良さ(゜∀゜))

人間の手!ツボ押しってすごいね(>∀<)




ありがとー☆

神様*おかーさん♪♪見捨てないでくれて☆*:・°★:*:・°






Posted by とぅ☆ at 18:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。