2009年09月08日

9月8日の記事

おはよう〜(^ヘ^)

昨日は やっと夕方から論文やり始めたけど

行換えのところで次のレイアウトが上手くいかなそうで
どうしようかな〜

どうしようかな〜してたら
疲れて諦めて眠ってしもうた(笑;)



さっき思い付いたけど

そこばっかりやろうとするんじゃなくて

他の
出来そうな項目から考えて埋めていけばいいんだよね〜(*^_^*)

あほ♪*




今 やろうとして パソコンの電源つけてみたけど
調子悪くて

全く 画面が反応しない(笑)o(^o^;)o


壊れてないはず・・・。



今日で3枚分くらいは 仕上げられたらいいけどな〜φ(_ _)



頑張ってみよ〜!

時は金なり〜☆*:・°★:*:・°



Posted by とぅ☆ at 10:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。