2009年07月29日

birth



何がって…(゜∀。)?!


21年前の今日 あたしが生まれたさ♪
この沖縄で(^-^)


今日は

21歳の誕生日なんだぬ〜ん(☆o☆)。*:・°★:*:・°


実習中で しかも あまり良くない状況に立たされた中 誕生日という実感はわかないんだけども。。。



おめでとう あたし(笑)(^∀^)

20を超えるとどんどん歳が増えていきますねっ(◎o◎)!
なんか 大人の人で 自分の歳が分からなくなる人とかいるけど あたしもそれに近いような人間になるわ♪♪あはっ(^0_0^)


今日は いい日にしたいわ〜☆

患者さんとも話してみたいわ〜d(^O^)bど・ど・ドキドキだけど((( ^^)爻(^^ )))






Posted by とぅ☆ at 05:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。