2009年07月26日

洗車しました(^^)


写メはないんだけどね(笑)


やっとこさ 実習でいうと2クールぶんくらい
洗ってなかったあたしの愛車☆
♪MOCO♪



洗うとやっぱり気持ちもすっきりするね(゚∀゚)
ついでに軽く ダイエットだね(笑) 汗かきながら!
シャワー入った後に 車を洗うのも順番 間違ってると思うけどねρ(..、)ヾ(^-^;)(笑)



今日は 来週から始まる 実習の事前学習します!

突然だけど…ステキな女性になりたいな〜〜〜(´∀`)



Posted by とぅ☆ at 12:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。