2009年07月26日

昨日の…





エビちゃんと 石巻貝♪♪



朝から 石巻貝の 石ちゃんと巻ちゃんはせっせと水槽のガラスをむしゃむしゃ(笑)

ヤマトヌマエビは ちゃんと 水槽の中にいます。。。なぜこんな話になるかというと……

前回ヤマトヌマエビをかってきたトキ…

2日で2匹のエビが 元気が良すぎたのか 水槽のわずかなすき間から 飛び出て
後日 かっぱえびせんのようなキャラクターとなって 発見(☆o☆);

だからすぐに出ていってしまわないか心配なのです(笑)


それにしても この貝たちの動きは…めちゃかわいいね(笑)

歩いてる様子が ふにゃんふにゃんって 波打ってる♪♪

そういえば、5日くらい前に


どこだっけな〜(´∀`)?

!倉敷ダムでとってきた エビちゃんが 永眠致しました。あれだけ長い間 ひとりぼっちでせっせと水槽とお掃除してくれました(^-^) 小さい体でさ♪


ヤツは…6年以上は生きてるはず(★´艸`)ヤバい長生きなヤツd(^O^)b

ありがと〜ね(・ω・)




じゃ!

また(笑)





Posted by とぅ☆ at 08:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。