2009年07月25日

やっとお掃除


水槽を…2か月半ぶりくらいに 掃除しました(゜∀゜)♪


そして…

いつもの思い付き行動力発揮(・ω・´)/

今の私の水槽には…

プラティー4匹*
白コリドラス1匹*…………のみ!(笑)

なにが足りないかというと…


もっと水槽をお掃除してくれるヤツが欲しい!!




なので、車を ぶーんととばし、

石巻貝3匹♪

白コリ1匹♪

ヤマトヌマエビ2匹♪を


買って


水槽へ追加しましたッッ☆
水槽キレイにしてくれるといいな☆*:・°★:*:・°

元気のよい 仲間が増えました(^-^)/



Posted by とぅ☆ at 20:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。