2009年07月23日

足浮腫*


ふしゅってる〜

足が痛いわ(゚∀。)重いわ(-"-;)おばちゃんだわ(笑)


今日で 4クールめの実習が終わりました

最終反省会が終わったあと

緊張が溶けたのか 自分でも不思議なくらい
笑顔がでた


何を学んでこれでよいのかも 分からないくらいの 考察を読み上げて…。

まあさ、終わったからいいさね
あたし 在宅ゼミだから これからまとめていかなくちゃいけんよ。
深めて 考察使って……。



在宅ゼミ難しい〜


老年とかが一番よかったな老年 めちゃ充実してた。あんなに 患者さんのためにって 思ってケアしたの初めてくらいに
夢中だった

まぁ しょうがないさね平等に 決められたグループだものねぶひっ♪





今から また 在宅の間に 溜まりにたまった記録物を…

がんばれ あたし!

明日はまた 新しい実習先で オリエンテーションです(^ヘ^)v



Posted by とぅ☆ at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。