2009年07月21日

う・ううう~(*_*)


今…眠いような

眠らなくてもやっていけるような…微妙な瀬戸際(笑)


どうするあたし〜!



ってか 12時回る前に

家で ムカデでたよ!!びっくり(笑)



どっから入ってきたのよ…。


そんとき、
弟とお母さんがムカデと格闘してて。


ピレトリン知ってる

あれかけたら 2発くらいでイチコロ(笑) ばたんきゅーだよ一応…大量噴射(笑;)

あたしはコンタクト外してて実物の大きさは見なかったんだけど(笑)お母さんとか弟の騒ぎようで、どれくらいの大きさか予想を立ててました


それにしても、すごいわピレトリン

さすが外国製品(笑)






どうする〜(´〜`)眠らないべき〜?!




Posted by とぅ☆ at 02:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。