2009年07月19日

Macでさ。


あー ヒマだな〜。何かいいことないかなぁ〜、あ〜 ひまだな〜。


って言いながら 2、3回店内をグルグル周ってる人がいたよ(笑)

怖いっちゅうねん(>∀<)ノ゛

話しかけられないように 一生懸命下向いてたあたし(^◇^;)



Macいたらよ〜、

まぁ〜 いろんな人の話が聞けるよね(笑)

今日は おばちゃんたちの 友情とか(*゜〜゜*)♪
ママと子供のやりとりとか(^^)♪

おばちゃんの最近気になる 仕事仲間の新人さんの噂やw(☆o◎)w♪
外人さんの日本人とは違う 食事の仕方(*'o'*)♪


様々よ♪♪
柳原かなこが 電車でモネマネのネタを拾いたくなる理由がわかる・・・。

だけど ある意味危険よね(笑)


人の個人情報 盗み聞きしたみたいなもんだもんね(^皿^)



ううう゛〜o(><;)(;><)o

明日で 休み終わりだ-(泣)

イヤだいやだイヤだ(*_*)今日は 興南勝ったね☆

たぶんジャスコでは おじさんが

店員さんとかに 「興南かったよ!」とかって 言いふらしてたはず(★´艸`)

去年 あたしが ジャスコのなかのあるお店でレジ担当してた時 おっちゃんが
「浦商勝ったよ!」とかって 教えてくれたもん(笑)


あたしはバイトしながら 沖商と浦商どっちが勝ってるか ドキドキしながらお客さんの誰かが 勝敗を教えてくれるのを待ってたから 嬉しかったさ(笑)♪

ああいう時ってさ お客さんもハイテンションだから 仲良くなりやすいんだよ(笑)(^∀^)


おもいで〜!



Posted by とぅ☆ at 21:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。