2009年07月10日

7月10日晴れ



はろ〜

はろ〜

はろ〜♪


この両の手

はろ〜はろ〜はろ〜はろ〜

遥か行くよ♪



って気分です\(^∀^)/Coccoの歌です☆


今日は…


新型イルフルちゃんにより 学校休みッッ!





あ…私がインフルではなく、その近辺の地域での発生です(*_*)すごいよね(>_<)とうとう、沖縄にもやってきた(゜∀。)


休みなのは嬉しいけど…暑い(*_*)朝から 意味なくドライブ。
ほんとはもっと 価値のあるドライブになるはずだった(笑)




今日は〜新しいマスカラ買ったのだ(*^ω^*)


コンビニ行って ノリで買ってもうた*


掟:**まつげは常に上を向いていなければ**
だって(o´艸`)

ロング〜の・つげま〜を目指します(笑)



今日は マックで 実習課題ッ!


日曜日は遊ぶぞっ!おぉ(*'∀'*)!!



Posted by とぅ☆ at 13:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。