2009年07月02日

最後。



今日が 3クールめの実習 最後の日となりました。



今回は時間が過ぎていくのが早かった。

なんか…何もできてないンだな(--;)反省する事ばかり。


今週は、今日は何が起こるんだろう、何が起こるんだろう。。。と毎日不安と期待があった。


今日は どうなるかな( ..)




患者さんに プレゼント作りました。

たぶん 字が小さ過ぎて読めないけど


きっと家族さんが読んでくれる(笑)



お手紙も 患者さんと家族のかたに書く予定です*お世話になりまくったからね∵・∴・☆


ほんとに…

今日は 何が起こるんだろう。



さよならのトキ 号泣するか うるうるするか 全く泣かないか 想像がつきません(^□^)

前回は 全く泣かなかったのよね〜♪

さっき お風呂ですでに 先取りして泣いてしもうたから(笑) 明日はどうだろう└|∵|┐♪



じゃ- また あとで☆*:・°★:*:・°




Posted by とぅ☆ at 00:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。