2009年06月29日

うん。

まだ 眠気こないよ(笑)


今さ 実習の宿題してるわけ。

だけどやっぱりなかなか終わらないもんだね(^□^)(笑)

こうやって 日記書いてる間に 5行は分析書けると思ふ(^з^)=∽♪


まぁ いいさ(笑)

明日の 行動計画表 書いた時点で な-んか出来た感いっぱいで(笑)

あぁ ダメさ。。。(-"-;)



今日 利尿回数すごいよ(゜∀。)コーヒー飲んだからかな。夜中の間にもう4回はいったよ(*~ρ~)

勉強になることひと-つ!




1〜1.5ml/kg/時間




が、一時間あたりの目安の尿量だよ☆
術後は身体にいっぱい変化が出て来るから、全身状態の観察が大切です(>∀<)

異常が起きていないか見極めるためにこの式つかうのよ〜ん(笑)


あたしも勉強になった。今さっき(笑)
早くこんなの覚えていかないとな〜(・ω・)



じゃーまた*



Posted by とぅ☆ at 03:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。