2009年06月21日

おっはよ〜!


今日は〜頑張るぞ!


頑張るぞ!


頑張るぞ!



頑張るぞ!


頑張るぞ!!

×2。


おい!おい!おい〜っ!(アニマル浜口風)(¬_¬)(笑)








…………伝わったでしょうか…(〃∀〃)?!


わたしが どれだけピンチな状況に立たされているか(笑)


よ-し! 頑張るぞッ(笑)



よく 「頑張る」とかって言葉 嫌いな人いるけど

単純なあたしは 頑張るって好き。

意味が大雑把でスキ(笑)







あとね めちゃくちゃすごいステキな先生が言ってた。。。


『頑張らないけど、諦めない!』



すごい言葉でしょ(゜∀゜)?!


これ 教えてくれた先生 すっごい怖いけど すっごい愛に満ち溢れた先生なんだよ*


頑張らないけど 諦めない!


よし!!



…これで行こう(笑)





写真は ムラサキカタバミの 自然に生えてるやつじゃなくて

葉っぱも紫で 鉢に植えられてるの初めてみたから 撮ってみたさ。

これも ステキやん(^^)♪






Posted by とぅ☆ at 08:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。