2009年06月11日

本日


本日は〜 実習最終日ですっ!


…2クールめのね(・∀・);



夕飯作ったあと、気分転換で散歩に行った母が…

チューハイ2本飲んだって言って

気分悪くして 帰ってきた。
よく家に戻って来れたと思う。北海道とかの真冬じゃなくて
沖縄のジメった感の気候でよかった…というわけではないがとりあえず、よかったd(-_-)




かわいそう過ぎて…


寝床用意してあげたり 水持ってきて飲ませたりした。


母は 強がりで 責任感があって

ほんとに 強い女だと思う。(笑)
母の上を行く女性なんて私はいつまで経ってもなれないと思う。

だけど母は ちゃんと女性らしい一面持ってて 心広くて

小さい頃から 私も守ってもらってる。


だんだんと 年齢を重ねるごとに 母に感謝する項目が増えてきている。

ちょっとずつ 私だって成長してます(笑)まだまだだけど(・_*)\




明日は 母。。。いつものように朝ご飯作るのかなぁ。

明日ぐらいは 寝坊して欲しいものです。





…っと。母を褒め過ぎて 父を褒めるのを忘れているけども

次回は 父の有り難さの話もしますね(笑)

父も 母も 大切です(・ω・)




では♪


今から 考察です!

今 目がパチクリ覚めてます♪♪まぢ嬉しい*



じゃあ またね♪





Posted by とぅ☆ at 01:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。