2009年05月18日

きょお-の日記☆


ちょっと暗めの日記になってしまいました...(^_^;)

お気を悪くしたくない方は読まないで♪





いーずー


私あなたを尊敬します。

どうやったら 想いを言葉にできるのですか??

素直になったらイイのでしょうか。


『素直』には間違いがありますか?
私は それが不安で 決断がつきません。

間違いは 誰がつけると正解なのですか?

あなただったのでしょうか?
わたしなのでしょうか?


不安で しょうがなくて


一部 前に進めません。


もし間違って 後悔するのが怖いのです。

後悔したぶん 人は取り戻すことができますか?

それは どのくらいの時間をかけて できるのでしょうか。

考えただけで とどまることを選んでしまう。

あっ!

今日さ、サタ☆スマ再放送だってさっ(*^_^*)
めっちゃ見たいさ♪私の青春時代のTV番組*
慎吾ママでるよ(゜∀゜)♪久しぶりに おっは-でマヨCHUCHU♪見れるよd(^O^)b



楽しみね☆*:・°★:*:・°





Posted by とぅ☆ at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。