2009年05月12日

今日のお花♪



ほらっ*


この微妙な色彩を放つ 名前のわからないハナ☆






このまえの 感動した話d(^O^)b

精神に障害を持つ方が発表してたイイ言葉。



『わたしに似た花 それはきっと いい花だろう』


これを 数名で朗読してて


ステキな言葉。

わたしに似てる花・・・どんな色してんだろ?

どんな形してんだろ??

いい花だといいな*
って ジーンときた。 そ-んな 言葉。





Posted by とぅ☆ at 20:50│Comments(2)
この記事へのコメント
 はじめまして、こんばんは。
 サムネイルに反応しました。(笑)

 この花「ヒメヒオウギ」といいます。アヤメの仲間なんですよ。
 『私に似た花・・』 すてきな感性ですね。
Posted by 草次郎 at 2009年05月12日 21:03
はじめまして♪草次郎さん(^-^)
「ヒメヒオウギ」っていうんですね(*'o'*)?! 母がいつの間にか鉢に植えてあって・・今の季節に咲くんですかね(*^_^*)

かわいい花* 教えてくださりありがとうございます♪o(^-^o) (o^-^)o♪
Posted by とぅ☆ at 2009年05月15日 05:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。