2009年05月07日

今日から



実習です♪

だいたいね〜

3週間の6クール。

始まってしまったから もうどうにもならない(笑)

突っ込んで行くしかない(>∀<)



しかし

YUKIちゃんかわいい(*^_^*)

どうしてかわいいの(〃∀〃)?!


JOY と 歓びの種のPV 好き* 興味ある人みてね♪


あとね CoccoのライブPVも最高だよ♪
毎回 泣きそうになるよ(^-^)


そうそう。

今日から 実習始まったんだけど


いろいろ スケジュールがあって

私はまだ 受け持ち患者さんが決まってないのです(. .)


だから よゆーぱーして


今・YouTube見学してるってわけ(笑)
他の学生は もう 患者さん決まっていて

とても とても とても


うらやましかったです(`ε´)

早く わたしも 会いたい〜。
運命の 患者さんと(*^_^*)



明日はしかも 外来実習になるから

受け持ち 決まるのは月曜日〜。

たぶん この日記も 実習日記になっていきそうだね(笑)


9月まで(^□^;)

よろしこ。







Posted by とぅ☆ at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。