2009年04月28日

あと3時間後は7時ですね♪(笑)



学校の年間計画表をはり・・・先生がたからのステキな公文を貼り・・・勉強に関しては自分に負けやすいので《自分に負けるな》とありふれた強い言葉を紙に書いて。。。

こんなの作ってみた(笑)夜中から色ぬりや、ガサゴソと押しピン探して・・・電気スタンドだけつけて活動しています(゜∀゜)(笑)


このまま・・・
朝まで起きていようかなw(☆o◎)w


でも明日の学校帰り・・・眠くなりそう〜(笑)
路駐して 寝よ♪


ってか 明日 講演会みたいなのがある〜 ̄▽ ̄;


眠くなるはず(笑)

「今準備できること」

って題。




あとから


ためになったねぇ〜ヾ(-∀-)♪


とか思う内容だといいな。
しかし 固いイスに座って聴くから お尻痛くなるのよね・・・ふぁいッd(-_-)

講演してくれる先生は きっと立ちっぱなしでお話してくれるはず〜。

だから〜




聴かなきゃね(> <)


人の話 ちゃんと聴ける子になりたいし♪私、人に言葉伝えるのも聞いて理解するのも苦手なもので・・・(・_*)\


いい話だったら、また日記に書くね☆

それじゃあ。ばいちゃ(^з^)-☆




Posted by とぅ☆ at 04:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。