2009年04月28日

日記

今日の素直な日記かきます。

今日は 週番。
週番は2人でやるんだけど。
みんなは わたしの週番の相方を あまり好まない。っていってもクラスのちょこちょこっとした割合で*

なんか・・・ なんだろ?!
できる女なんですよ〜また! そこがみんなが 壁を作る理由なのかなぁ〜。

だけど私は

この相方が好きです。

しっかりしてるから頼れるし
笑顔かわいいし きれいだし。
接遇しっかりできてるし
だから 先生たちからの信頼も厚い。
仲間外れが嫌いで 人にものを言うこともできる。
向上心がある♪


わたしはあなたが好きです。
たぶん 大好きです*


だけど わたしのいつも 一緒にいるメンバーの一部は


嫌いではないけど、なんかやりにくい。


っていう。

たぶん この人たちもしっかりしてるから言えることなんだろうな〜と思うんだけど。

まぁ 人の言うことは引きずらない私なので 問題にはならないのですが。


気になる〜。


もっとみんなで 仲良くしたいな♪


誰が悪いとかじゃなくて

やり辛いのわかるけど

それに 壁作るんじゃなくて 前進〜もっと前向きに〜とらえて、みんなでお付き合い☆したいな*〜と思うさぁよ。




みんなのこと 好きです。
表せない自分が弱いです。


いつものメンバーも好きです。
週番の相方も好きです。

八方美人と思われるかもしれないけど

自分ではそう思ってないから 別に人に八方美人って思われてもいいや。


。。。だけどね〜


集団の中で 生きていくって たまには 大変なこともあるの。

そういう時は自分を真っ直ぐに信じて ある相手を信じて話してみると意外と同じ意見思っていたりして なんか 解決に繋がることも・・・



昔はあったなぁ〜(。∀゜)


しみじみ〜。



うん。最後まで 日記に付き合ってくれてありがとう(^-^)



Posted by とぅ☆ at 02:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。