2009年04月21日

おはようございます!

お食事中の方は読むのをお控えください〜(笑)





昨日から 生理がはじまりまして・・・


え〜・・・


腹痛でござる(・ω・)ノ゛



最近食べた カップ麺。。。



それは〜



唐辛子の練り込まれたラーメンでした〜。


わたしは ヤツとは気が合わないようで〜

おいしくない おいしくない〜(*~3~)

って 何度も 言ってました。

だって なぜかわからんが 感触が・・


食感が パッサパサ なんだもん(・_*)\




したら 次の日・・・


トイレで 生理の予感。。。でも 血ぃ出てない(・Θ・)

もうすぐ でるかもな・・・


学校いく途中 運転しながら
腹痛と共に、太ももの裏に伝わる 変な痛み(>_<)





途中 コンビニで (((/ToT)/...‖wc‖・・・。



なんとッ!



あの麺の色と同じ うんぴ-が・・・(〃O〃)!

きゃ〜


あの カップ麺の恨みやぁ〜〜〜〜〜(-.-)



朝から 一大事(゜∀。)!



朝から うんぴ話 すみません;


でも 苦しかったンです(笑)




ありがとう。 最後まで読んでくれて♪
今度は 普通の日記書きますm(_ _)m





Posted by とぅ☆ at 09:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。