2009年04月12日

おはようございます。


今日は~パソコンからのブログ更新~♪くちびるピカピカ


昨日、人体の不思議展に行ってきますと日記に書きましたが~・・・汗
感想は・・・なぁんかやっぱり、行かなければよかったという気持ちが強いです。
これ以上は やめにします。暗い日記になってしまいそうなので。。。

さてー

今日は めちゃくちゃいい天気ですねッ☆

きのうは今 巷で人気の 白いタイヤキですが!
ジャスコの中のあの あげ団子とか売っているお店にも 中身はあんこで・外は白いモチみたいなもので包まれた
たいやきが1個 80円くらいで売っていたので 友達と1つずつ買って食べてみました~(^^)あしあとピンク

写真撮るのを忘れて・・・お見せすることはできないのですが・おいしかったです♪”

ちっちゃいけど・小腹がすいた時に イイかも!電球って感じです。ニコニコ

また買いにいこ~。そして家族にも食べさせてみたい~(>_<)♪音符オレンジ

ではでは・・・

まとまりのない日記となりましたが☆

いつも まとまりないですが(笑)



・・・じゃーまた(^^)






Posted by とぅ☆ at 12:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。