2009年04月10日

面談。



面談終わったぁ〜(´∀`)

緊張したぁ〜。

けど 先生 めっちゃ優しくて緊張ほぐれましたッ!

今日は 面談日。進路のこととか 成績のこととか、先生とお話しました*


1年のトキは そ〜と〜 成績悪かった(゜∀。)だけど2年生の成績聞いてみたら
少し上がってた↑(^^)♪

少しだけど 嬉しい(´∀`)


最近は・・・ 余裕ぶっこいてるヒマは無いんだなって思う。。。(-_-)



はやく 国試の勉強して 振り返りもいっぱいして

実習も

グループと協力して頑張りたい。今回決められたグループなら 頑張れそうな気がするッ!
そして グループのみんなにも 迷惑かけないようにしなきゃ☆


今は 校内模試とかボロボロだけど


徐々に上がっていくといいなって思います(^ヘ^)v



ふぁいと-!


じゃまた あとで書くねん☆





Posted by とぅ☆ at 15:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。