2009年04月07日

学校*



今日から学校*

どうなるんでしょ(゜∀。;なんか 年間計画とか 国試とか就活とか実習の話されて 頭がこんがらがってる・・・

というか あほアホです(^∀^)∵・∴・★


ぽかーんと してます(^^)


もっと 高く意識持たなくちゃって思うけど

もうちょっと

あともう少しって 甘える自分がいるんだな(´〜`)



って 携帯で途中まで打って保存してから15時間・・・(´∪`)


夜中に 宿題やっていないという 危機を感じたのか
幸運にも起きた私(゜∀。)♪



ラッキー*




でも今 すごーく目が開いてないです(笑)コンタクトがぼやけてる。。。きっとアレだね(*~ρ~),,,(笑)


初日の昨日は

今年 4回目かな(^-^)??
学校帰りに 普天満神宮へ行ってきました♪
最近思ったんだけども


普天間神宮 なの?!

普天満神宮 なの?! (笑);


地元 沖縄に住んでるのにわからない(^_^;)\('_' )

そして、バカ〜なわたし♪

いつもは 願掛けで15円いれてたのに 気付かないうちに20円いれてた( ̄□ ̄;)

まぢショック!!

20円なんて入れて わたしの願いは 神様に届いたのでしょうか・・・(泣)

今年学業うまくいきますようにって。

20円しか入れてないのに 今年全体のお願いごとしてた(笑)☆

また 実習前に 訪れて 手を合わせてみたいと思います☆*:・°★:*:・°




昨日は 買い物2回も完全失敗してるからな>ω<;

もぅ、はぁ〜って落ち込みっぱなしだったよd(-_-)
相談なんだけど〜これからの時代って MDってなくなっていくんでしょうか?!(笑) なぁんか フロッピーがあまり 使われないから 次はMDが無くなってしまうのではないかと とても心配してるわたし^ー^。


車で音楽きくとき CDより 明らかにMDのほうが多くて。。。MDが消えてしまったら

今度買う車に MD再生のカーステレオが付いてなかったら・・・(・ω・;)(;・ω・)

イヤだな〜 と! 昨日ひとりで焦って 買い物まちがいして2000円を失ったあたし(*_*)

初日だったのに〜(泣)


でも TSUTAYAで借りたCD全部 好きなアーティストのやつ借りれたから すごく満足(*^_^*)

早く 宿題やれよって感じだよね(笑)


あ(★´艸`)このまえ100均のヤツ使ってペディキュア?!やってみた♪
今日学校行ったら みんなが 気付いてくれて かわいい〜って言ってくれたッ☆

やった♪

なんか 褒められるとうれしいわ〜(・∀・)ノ゛


明日は 今 高速でMDに録音されてる音楽を聴きながら 登校だ(´∀`)
めっちゃ楽しみ♪


お腹空いたよ*

明日は授業は4時間あるけど がんばろッ!

教室も変わったし 新学期だし

心機一転しなきゃ☆゜



またあとで書くねん(^-^)/~





Posted by とぅ☆ at 05:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。