2009年04月03日

おはよ*


・・・真面目にやってます(笑)

昨日 看護大行ったら クラスの友だちけっこういたし〜(^∀^)

めちゃくちゃ1人で行くの不安だっただけに
しに嬉しかった(^^)♪


なぁんか 資料探すの難しいし
図書館の使い方が分からず アウェイ感でやりづらい(笑)


友だちに助けてもらってた(^0_0^)


なんだかんだ言って

わたし 友だち好きだはず(笑) 学校行くの好きだし*みんなの顔みたら落ち着くし(*^_^*)


ただ・・・自分から突っ込んで行くのが苦手なだけ(笑)

結局 昨日は図書館の締まる時間なって資料コピーできなかったんだけど。。。

ちーん。。。(・Θ・)。。。なんですけどッ!
やっぱり読谷から看護大までは遠いッ(ノ-o-)ノなんか行くの疲れるよな(笑)

近かったら今すぐにでも訪れたい(泣)





はい♪

今は 母性のノートづくり☆

コンビニにコピーしに行かなきゃ(・_*)\

何かとコピーにお金使うのよね。学生は(笑)
たぶん 在学中にコピー代 ひとりで10000円近くは普通に使ってしまうのではないかと・・・(T_T)

でも それで 単位も落とさない。
卒業できる。
国試も合格できる。

となれば なんでもないよね(笑)


なんて ポジティブ☆★


授業料も 親にたっぷり払ってもらってるのに(¬_¬)


ほほっ(゜∀。)




じゃ-また♪





Posted by とぅ☆ at 11:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。