2009年04月01日

おやすみ


ですね^皿^(笑)



皆さまは もう 寝ますか?!私は・・・

まだ 起きておくよ♪



今 日記かいてるさ? して

今 友だちのメグたんとメールして♪
それが 終わったら お風呂入る!!

まだだったの(゜∀。)?!って感じじゃん?(笑)うん。わたしもさっき気付いた♪

もうすぐ エイプリルフールの日が終わりますね(^^)

わたしは一切 ウソついてませんよ*なぁんかワクワクがないよ。

あ゛〜 平凡に 毎日がすぎて行く〜(+_+)(泣)

して いつの間にか学校も始まっちゃうんだろうな〜みたいな。。。


明日も がんばりまそ☆


以上!

わたしの妄想*あなたへの日記でした♪
訪問ありがとうございます*


ぽっ(*^∀^*)


ま-たあ-したッ!




Posted by とぅ☆ at 23:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。