2009年03月26日

やほ〜*



昨日は 友達ん家でBBQ♪ ふぉーd(^O^)b↑


ウインナーがおいしかった('ー`)
みんな食べるのに一生懸命(笑)写真もあまり撮らずにご飯終了〜゛

夜は晴れてて 星も見えてたんだけど やっぱりちょっと寒くて・・・ ̄▽ ̄;


部屋の中にはいって 飲み会しました(笑)


もともとは*星を見ながら楽しもう*って企画だったのに。ビニールシートも 音楽もセッティング済みだったのに┐(´〜`)┌(笑)


みんなでトランプした*し〜に 久しぶりッ!


罰ゲーム付きで 当たった人は みんなからの質問に必ず答えないといけないという 暴露ばなし*


もちろん私は・・・



3回くらい なっちまいました(・∀・)(笑)


ここじゃ 言えない内容ばかり(゜∀。)

みんなで ガールズトーク 夜中の4時まで♪♪めちゃ楽しかった∵・∴・★




では またあとで♪







Posted by とぅ☆ at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。