2009年03月23日

もうすぐおやすみね-*


やあやあやあやあ!


こむばんは(^-^)♪

日記書いてから寝よ。

今日はさ〜Macでお昼の1時30分ごろから7時20分ごろまで 宿題やってたよ〜!

何気に進んだよ〜。



あ〜

今日は 外人さんに話しかけられた〜( ..)φなんか 何勉強してるの?!みたいに聞かれたから

「ナース」ってゆったつもりが やはり発音悪かったらしく(笑;)


「math?!」


って 聞き返された( ̄∀ ̄;)・・・いや、私は舌を噛んで‘ス’って発音した覚えはない(笑)(~ー~)細いか*


えぬゆーあーるえすいー

って言ったら 通じたけど。


彼の名は・・・
パクチャーだったかな(笑)(゜∀。)∵・∴・★
23才の男性で私の観察からすると最近、喉の調子が悪くて、貧乏揺すりをしてしまう落ち着きのないお方。(´∀`)


パクチャーねぇ〜・・・・・・うん。わたしには そう聞こえた(笑)!

してから ナイストゥ-ミートユートゥ-♪してから

彼がしばらく 話しかけてきたのだが・・・((゜∞゜)

・・・・・・・・・・んッ?!?!って感じだった(笑)



あ゛〜

こうゆうときに後悔する(◎o◎`)!
英語 勉強しとけば良かったって*



なんか 基地がすぐ近くだから 今夜ディナーどう?!

的な 感じでゆってたけど


もちろん無理だし。(T_T)



絶対ムリだし(笑)。





英語話せない 会ったばかりの そんなにかわいくもない女に向かって

よくも ディナーに誘えるなと、帰り道一人でしみじみしました(゜∀。)♪



私だったら 言葉通じない相手に話しかける事すら できないですよ〜 ̄^ ̄*ぽー♪



今日で 在宅の宿題は終わった!


やったー やったー ヤッターマンd(^O^)b(笑)♪




明日の予定として 午後に歯医者さんの予約入ってます。。。



こわ〜ッ(>。<)





おやすみ〜*




Posted by とぅ☆ at 01:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。