2009年03月21日

そーだ。

今日は 新しい ミニコンポも買ったのでした♪

前のやつはね いつの間にか9年間もトキが経っていて


今じゃ もう 電源すら入らなくなってしまいましたm(_ _)mありがとう.ビクターのコンポ(^O^)♪



今日からは 09年度製のSONYさんのミニコンポ♪


おとーさん・早速CD聴いてました。

実は父・・・今 病んでるんです(笑)



仕事で新しい人雇ってから 今後の事や 仕事の会社仲間との連携がなかなか合わず 苦戦中(゜∀。)

一体どーなってるンだ?!世の中は?!・・・・・・・・・・・・・・・と、勝手に気を荒立ててみる(☆_-)(笑)



だから 父は 音楽をボリューム20くらいで聴いて考えごとをしてるようです+



あと3年! 仕事頑張ってください*そしたら私の仕事も決まりちょっとは金の足しも作れるでしょう♪


約束するわ!父and母♪





o(^o^)oわはっ;






Posted by とぅ☆ at 22:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。