2009年03月01日

ふっふふぅ〜

実習も一昨日で終わりッ!!


スゴいすっきりッッッ☆



昨日は 実習の打ち上げで いつものメンバーで飲み会d(^O^)b☆



みんな やっぱり話す事は実習中のハプニングや単位落としそうとか

実習の話メイン(笑)

あとは ブリッ子の仕方を みんなで三十路のお姉様に習ってて(笑)

みんなで爆笑♪


こういう時は こんな風に仕草とると 相手と少し近付けるでしょ♪ とか(笑)


ウケたし/(.^.)\



楽し〜。

ご飯もおいしかったな*山芋ザクザク最高ッ(´∀`)
ネギトロ最高ッ☆


して、



成人実習は何が大変なのか・・・

やっぱり終わってみてからちょっと気付けた気がする。


明日から また学内での授業が始まる。


頑張ろうッ☆*:・°★:*:・°




Posted by とぅ☆ at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。